忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . September

 
ここはどこぞのオタクがおっさんへの愛を叫ぶブログです。更新不定期。

同人?腐女子?おっさん受?なにそれ??な方はここを見なかったことにしてください。

おっさんパラダイス!(略して「おっぱら!」)とまじでおっさん!(略して「まじお」)を合言葉にグダグダやっていきます。おっさんが右寄りですがほとんど「+」です。「×」でもぬるいです。(大抵アレシュヴァ前提になってます)
イラスト・小説・漫画その他描きたいときに描きたいものを描いていく自己満ブログです。
まったりゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです。
はあはあ、まじお!←
公式とは何の関係もございません。

作品まとめページ

何かありましたら
     ↓
(お返事は記事にて)お礼絵は一種類だけですすみません;;

むちゃくちゃ応援!! 東京に住みたいよう><


密かに行きたいと思っている…
  
カウンター
PR
08 . November
今までバナーを直リンクでお願いしていたんですが、ブログの性質上、バナーを新しく変えても二日は反映されないということがわかりました。
前のバナーを削除しても、サーバーにそのデータが残っているらしく、いくら新しい画像を直リンクしても前の画像が表示されてしまうということらしいです。

しかも、二日待っておけばちゃんと表示されるということではなく、その間「banner」と名前を付けたファイルをサーバーから削除しておいて、古いバナーが表示されなくなったあとにまた登録しなおすという…
私が二日以上パソコンにさわれなかったらバナーが不表示のままということです。
それは流石にアレなので、一時的にバナーをお持ち帰り専用にしました。

けれども私は直リンクが好きなので(亀更新サイトはこうでもしないと更新がわからない)解決策を探そうと思います…。
一番手っ取り早いのは新しいサイト(notブログ)を借りてそのサイトでバナーだけうpするというものなんですがそれは流石に贅沢すぎる気が…笑
それにサイト(ブログ)アドレスとバナーのアドレスが違うってのも妙な話ですしね…どうしようかなぁ…。




※追記!
結局新しいサイトを借りてバナー作りました。
ややこしいことを言ってしまい申し訳ありませんでした;;

それと、しばらくの間はブログ形式でやっていこうと思います。
管理人の時間がないのと、ブログが思ったより管理しやすいというのが理由です。
時間ができたらレイアウトもいじくりたいなー。
| HOME |
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]