忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . March
最終更新日…クリスマスて…
ほんとすいません年末も年始もほったらかしで…っ

更新していなかった期間も多くの方が訪問してくださっていたようで…本当にありがとうございます!
私事ではありますがなんとか卒業決定いたしました。これからはニート生活です\(^O^)/<ワーイ
やばいどうしようやばいどうしよう…←

なので今までのように「課題やべー!!」ということはなくなったのですが、私生活が不安定なため更新も滞ったりするかもしれません。
就職云々もそうなんですが、私自身やりたいこと・やらなければいけないことがあるので…。
その息抜きにブログ更新、という形になると思います。もしかしたら今持っているサイトをすべて一つにまとめるかも… この辺りはまだ漠然としていてどうなるかわかりません。
やっとこPS3で遊ぶ時間ができたのでレイ分補給もしたいですしね!^^←
公式おっさん小説も出るみたいで…!ヒィイイうれしい!
ばたばたしてた間も私の脳みそはずっとおっさん妄想してましたからね!おっさん!おっさん!←←←


続きから、溜まりに溜まったおっさん妄想吐き出したいと思います^^^^^^
PR
25 . December

近状報告
PS3買いました!! けれどもまだおっさんには会っていませんorz
あっ、嘘ですOPで会いました!(まだ本編やってないということです)
なんかドラマCDもやばいとか聞いて…そわ・・・そわ・・・
バンナムさんにいくら貢げばいいんだろう…バイト探そう…


しばらくは(っていうか永久的に?)亀更新ブログになります。すみません><
ちょくちょく浮上はできるようになってきているので色々…リハビリをした上で戻ってきたいです…まんが描きたいです…(言うだけタダ)

それでは皆さんアリーヴェデルチ!

12/26 イラストを下げました。「続きを読む」からどうぞ
08 . November

おっさんサイト様巡ってたらたぎってきた…こんなことしてる場合じゃないのに!おっさんたら罪な人!!←黙れ


続きからおっさんイラストです。結構大きいです。

19 . October

色んなところで書き散らしたおっさんをば。
古いの多いです。

 

05 . October

ブラック★ロックシューターっておっさんの曲だよねと思ったので←
 

プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]