忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November
予想以上にたてこんできたのでもう少し潜ります>< この無計画人間め!
何か絵を上げてから~と思って、下のおっさんを仕上げようと思ったのですが、なんか・・・上書き保存してしまったらしく…orz
ほんと駄目人間ですみません…!ちゃんとした大人にならなきゃ…!未だに中学生に間違われます!
おかしいなこの前成人したのにな…orz

小話だか漫画だかのネタだけが増えていくのでいつか形に…したい…
PR
20 . November
最後までちゃんと色塗りできた記憶がない/(^O^)\


テイルズキッチン、行こうか迷ってたんですが課題がアレなんで我慢することにしました…
とかいって当日いたらごめんなさい\(^O^)/←
〆切が9月に終わってる課題(でも出さないと留年)を今までだらだらと引きずってきてたんですが、ついに「26日までね」と先生に釘を刺されてしまいました…オワタ
なので月末まで本気でひきこもりたいと思います。
といっても同じような課題の〆切が12月末とまた怖い時期に設定されてるわけですが!卒業できる気がしないわ^^^^^^
同じように課題に追われているにもかかわらず薄い本買い漁りに行く勇者にお使いを頼んでオイラがんばる!
課題終わったら薄い本読んでPS3買ってネサフして充実した余生を送るんだ…←
社会人になんてなりたくないよ…なれそうにもないよ…自宅警備員乙!!

ケータイは肌身離さず持っている現代っ子なので、写メ記とかついったーは更新してます。
あ、そういやツイッターに入ってみたはいいんですがお友達少ないんで(…)できれば構ってやってほしいです(´・ω・`)
おっさん寂しいと死んじゃ(ry
それではしばらくの間アリーヴェデルチ!!
15 . November
気が付いたら無精ひげが消えていた。
(だがリスペクトサイト様のお話の設定に萌え滾っているので問題はない)


俺…この戦いが終わったら…PS3買うんだ・・・!

と、いう訳でついに決心がつきました。一日百円生活を頑張ったかいあって目標金額貯めれたし!思う存分おっさん楽しむんだ・・・!フレレイとか、フレレイとか、フレレイとか!!!
おっさーん!抱きしめてー!銀河の、果てまで~~~~っ!!!!
だれかおっさんコスしてくれないかな・・・そして俺を抱きしめてくれないかな…いや抱きしめたい、そして写真を撮りたい、俺とおっさんで写真を撮りたい…!(病院逃げて~っ!)
はーおっさんの匂いかぎたい…思う存分スーハースーハーしたい…汗なめたい…いや飲みたい…おっさんの周りの空気になりたい…おっさんの肺の中に入りたい・・・スキだ・・・おっさん・・・おっさん・・・おっさん・・・
14 . November
パソコン封印をたった三日で破ったデンですこんばんは!課題は全然終わってません!今日提出のものが二枚白紙です!単位…!

ちょっとおっさんパワーをもらおうと思ってネサフしてたら発見したんですが、一月におっさん受けオフ会in大阪という素敵企画が…!!
どうしよう本気で行きたいんですがお金と学校に相談しなければならないので迷ってます…
2月には別ジャンルのオンリーのため東京に行くお金を残しとかなきゃだし、学校卒業(できるのか?)した後お先真っ暗ですし(就職的な意味で)4月のおっさんオンリーにもいきたいし五月にまた別ジャンルのオンリーがあるし6月にベッペリアのオンリーあるし(しかも大阪!!)マイナー時代に比べれば嬉しい悲鳴なんですが…うおおどうしよう
もうちょっと様子見てみよう…うーん行きたい… おっさん受語りたい…


ちょちょっと課題を片付けて拍手絵も変えたい……ちょちょっと…できたら…orz


続きから拍手お返事です!本当にありがとうございます!!
10 . November
ちょっとの間潜りますアワワワ
学校の課題2つも見落としてたことに今気づきましたやべえええええ
生存確認等は右の「写メ日記」でできると思いますまあおもしろいことは何も描いておりませんが!
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]