忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October
かきたいっていうかネタっていうかとりあえずメモ!

シュヴァーンからレイヴンになれなくなる話
フレンの中でのシュヴァーンとレイヴン(これはPS3やってからじゃないとできないな…)
フレンの中でのシュヴァーンとアレクセイ
アレクセイとシュヴァーン、どっちが先におかしくなったのか?同時?
少年少女成長後のレイヴン(シュヴァーン)について
転生パロ
おっさん死ネタ(幸せ?)
→猫みたいにふらっといなくなって戻ってこないので多分死んでんじゃないか、みたいな。
 デュークあたりが真相を知ってそう
イエガーを殺す辺りのおっさんとイエガーの心境
キャナリ
おっさんの両親(家族…?)
カロルが見てるおっさんの背中
姫様とシュヴァーン
ヨーデルとシュヴァーン
ユーリと大喧嘩(喧嘩できるくらいまで人間に戻ってきた、って感じで。でも本気の大喧嘩はできない気もする)

11/17追加。
設定?
ルブラン
どう見てもおっさんより老けてるよね…?ってことで。
・人魔戦争前はシュヴァーンより少し位が高かった。(騎士のいろは的なものをシュヴァーンに説いてたり)
・戦争時、下町でいざこざか何か起きてて、それを治めるためにルブランは徴兵拒否。そのため降格。
・戦争から戻ってきたシュヴァーンの部下として働くことに。
・シュヴァーンの戦争前後を知っているので戦争後にびっくり。
・でも深く追求はしない。
・シュヴァーンのことは尊敬しているが本音はもう少し頼って欲しい。
・いい人。
・アレクセイを慕ってはいるが違和感。

随時追加。
PR
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]