忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . March
なんかそういう気分になったのでやっつけで落書き漫画描いてみました。
明星荘設定です。
なんかすごく滾ってきてるので明星荘部屋でも…作ろうかな…←
アパート系パロ大好きなんですよ… 俺得サイトですみません…!パロとか苦手な方いらしたらほんと…趣味丸出しで…  PS3クリアしたら本編沿いで何か描きたいんですけどね…!



続きから落書き漫画です




明星荘設定
・髪型とか服とかアタッチメント(?)とか趣味丸出し
・汚くて読めない
・短い
・誰得
・ネームも切らずに思いつきで描いた結果がこれだよ!








427678e0.jpg



f5343870.jpg




肝心の明星荘が出てない件。
ユーリは冬の間だけニートになります。なんだかんだ言って寒さに弱いおっさんをアパートに一人にしておけないので。(家計が苦しければラピードに任せて日雇いのバイトに行ったりします)
リタっちは高校に行く気はありません。義務教育だから仕方なく学校行ってたけど、一人で勉強した方が効率がいいってわかってるから。
でも皆は同年代の子達との生活をして欲しい、とか思ってたり。


この辺もまとめて漫画にしたいんですけどねー… すごく長い上にほんと俺得なので…どうなるか
とりあえずおっさんを愛しまくりたいのです
PR
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]