忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March
何故かベランダに落ちていた錆びた画鋲を思い切り踏んづけたデンですこんばんは。
まあまあ痛かったんですがそれよりも出血量にビビりました。お気に入りの靴下が真っ赤っ赤ですよハハハ…はぁ・・・orz
みなさんも足元にお気をつけ下さい。


痛くて動き回れないのでおとなしく落書きをしていました。パソコンで一から絵を描くのが大の苦手なので練習も兼ねて。
d97bfcfb.jpg

現パロユーリさん。ユ●クロブランドを着こなすナイスガイです←本気
それにしてもデジタルだと時間かかるかかる!
紙と鉛筆なら2・3分の落書きでも30分かかりますからね!もう俺デジタル諦めたほうがいいんじゃねえの^p^
デジタルでキレイな線を引ける方大尊敬です・・・ペンタブさんと仲良くなれないorz


続きから例のごとく明星荘です^p^




落書きにも程がある/(^O^)\
特にカロル先生。すいません。とりあえずイメージが出来上がってるキャラだけ。



イエガー
フレンが通ってる大学の非常勤講師。(大学にこの制度ってありましたっけ←)
生徒からはそれなりに人気。

シュヴァーン
昔大学に勤めてた。
今は消息不明。かなり優秀で、彼の論文は海外でも高い評価がある。

レイヴン
明星荘大家。
とある分野で大活躍していた(彼談)らしいが、訳あって第一線を退いた。
ときどきふらっといなくなる。
なぜ白衣かというと着せたかっただけ←

ジュディス
フレン達とは違う大学に通ってる。考古学とか勉強してる。
おっさんが明星荘の大家になってから初めての入居者。

リタ
中学生。天才。三番目の入居者。
他人とそりが合わず、たくさんの施設をたらい回しにされてきた。
科学専門だが、このごろ医学も勉強している。

エステル
超お嬢様。フレンの大学の理事長の娘。
ひょんなことでユーリと知り合い、明星荘に出入りすることに。
幼い頃誘拐されたことがあり、そのせいで中々屋敷から出れなかった。世間知らず。

カロル
小学生。二番目の入居者。
孤児院で育ったが、虐められ、施設を飛び出して途方にくれていたところをレイヴンに拾われる。
手先が器用で、明星荘の備品は大体修理できる。

ユーリ
フリーター。スポーツ推薦で名門大学に入学するも、校風と合わず中退。
アルバイトをしながら生活していたが、お世話になっていたアパートが取り壊しの憂き目に合い出て行くことに。
部屋を探していたところで何者かに追われていたエステルと出会い、レイヴンに助けられ、そのまま明星荘に転がり込む。

ラピード
ユーリの相棒。一帯の動物達のボス的存在。
ユーリが明星荘に住むようになってからは番犬として活躍している。


フレン・パティについては構想中~
PR
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]