忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . April
現パロ称号ゲットしたので!でも衣装は捏造です!
6ff515c5.jpg

ご無沙汰です~!本気で不定期サイトである・・・

更新止まってる間面接行ったり漫画描いたりベッペリアやったりしていました!ベッペリアはふはふ///
丁度ザウデに突入したあたりです。イエガーに会わずザウデ内でレベル上げしてます^^ちょっと待っててね…!
ゲームで何が一番好きってレベル上げなんですが、この頃ゲーム画面に向かってられるのが長くて3時間という… 歳かしら・・・
昔は丸一日ゲーム漬けとかしょっちゅうだったのに… 目が悪くなってからは程ほどにするよう心がけてたんですが、今ではそんなことしなくてもすぐ目が痛くなります。 おっさんを焼き付けようとめいっぱい開いてるのがいけんのか…(´・ω・`)


一気にクリアまでこぎつけたいと思うので、また更新ストップします…すいません!
さっさとフレンちゃんやパティのキャラクター把握して妄想したい!笑

PR
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]