忍者ブログ
おっさん好きによるおっさんブログ
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . April
おっさん小説・・・あばばばばば
ちょっと待てよ俺捏造キャナリ出そうとデザイン作ってたんだぜ・・・??おいおいバンナムってば鬼畜!好き!!!
うわああああ気になりますねハァハァハァ
ウワサどおりあの子がイエガーなのかな・・・?めっちゃ俺好みなんですけどおおおお
ハーハーハー
うまいこと30日はバイト休みなんですがまあこの近所におっさん小説置いてくれる本屋さんなんてないからアマゾンさんに頼むしか・・・orz
うわあああ早く読みたいけど怖い!笑


アッ それとレイヴンオブマガジン手に入れました萌えました滾りましたガチでした・・・!!
うひいいいいおっさん好きでよかったうわああああああああああんっ!
細部まで手が込んでてもうあれアンソロとか同人誌の域を超えていましたね!ニコッ


バイトに慣れるまでしばらく更新停止すると思います・・・!リアタイ・ツイッターはここより頻度高いと思うのでもしよければそちらへ・・・!ハァハァハァ
早くおっさん萌えに浸れる生活リズム作りたい!



こんな文のあとでアレですが続きから拍手お返事です~^^




反転してご覧下さい

月魚さん>>
今回の小説の内容によっては書けないものも出てくるとは思いますが…笑! そう言って頂けるとやる気ムンムンです!^▽^嬉しい!
拍手のイラスト・・・1分クオリティですが気に入っていただけると嬉しいです!でへでへ^▽^



メッセージありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございます・・・日々の活力でございます!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
デン
性別:
女性
自己紹介:
雑食ヲタクで変態。
テイルズシリーズはVが初めて。
その他コンテンツ(別ジャンル共用)
ブクマ

無断すみません…!
大好きです!











ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]